MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
注:専用対策はnullってます
自己最速記録
ちなみに盟約レベル5ね

…自分でもまさかの48秒で削りきった

これっていわゆるアーマー拉致もどき?
多分イグのんのアーマーが混線のターゲットに入ってたから
ちょっと遊び心で入れたとある方法がかみ合っちゃったという(

ちなみに画面下に見えるちっさいイグのんは全てこちら側の
混線のターゲットです

もしかしたらイグのんの専用対策外せるかもしれんぞw

【2011/01/21 23:54】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


べたりん
イグノンはアーマー拉致してそのヘルパーを殴っているだけで死にますよー。ただ複合したりすると時折すぐに論外化したりしますけど^^;


piyo
やっぱそんな感じか
変数弄り解禁するまでの勝負だなこりゃ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イグノンはアーマー拉致してそのヘルパーを殴っているだけで死にますよー。ただ複合したりすると時折すぐに論外化したりしますけど^^;
2011/01/22(Sat) 18:01 | URL  | べたりん #SFo5/nok[ 編集]
やっぱそんな感じか
変数弄り解禁するまでの勝負だなこりゃ
2011/01/22(Sat) 19:24 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック