MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
今週末らしいね

自分がセンター受けたのは3年前だけど、高校3年の夏~冬は
ほぼ毎日予備校行って授業or自習だったなぁ
部活に力入れてたせいで本格的に勉強始めたのが8月から
だったという(

一番時間費やした科目といえば数学だったかな
教科書と参考書3~4回は繰り返した記憶

本番で英語の形式が変わっててちとびっくりだったのも
覚えてるなぁ

結果?
えぇ散々でしたとも(

【2011/01/11 08:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック