MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
マクドナルドで明日(4/2)から新発売のチーズカツバーガー。
発売前日にタダで食べれたよwww
 
…エイプリルフールだから嘘ってわけじゃないよ。
 
以下その理由
理由は簡単、俺がそこでバイトしてるから。
つまりは自分が練習で1つ作ったのを食べてみただけ。
 
ホントはこんな事秘密なんだけどね。
まぁそうやって良い商品を作ろうと頑張ってるとでも解釈しといてくださいな。


追記を閉じる▲
理由は簡単、俺がそこでバイトしてるから。
つまりは自分が練習で1つ作ったのを食べてみただけ。
 
ホントはこんな事秘密なんだけどね。
まぁそうやって良い商品を作ろうと頑張ってるとでも解釈しといてくださいな。

【2009/04/01 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


もさ
チーズカツバーガー今日食べたけどおいしかった(´・ω・`)

個人的にジューシー赤チキンはレギュラーメニューにしてはかなり大成功だと思うね(´・ω・`)


piyo
>>もさ氏
ジューシーチキンはホントに辛いけど美味しいですよね。
最も簡単に作れるメニューの1つですしねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チーズカツバーガー今日食べたけどおいしかった(´・ω・`)

個人的にジューシー赤チキンはレギュラーメニューにしてはかなり大成功だと思うね(´・ω・`)
2009/04/05(Sun) 20:31 | URL  | もさ #34qhEQHE[ 編集]
>>もさ氏
ジューシーチキンはホントに辛いけど美味しいですよね。
最も簡単に作れるメニューの1つですしねw
2009/04/05(Sun) 23:14 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック