MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
てことで邪眼倒せました
アドバイスをくれたべた氏に感謝
邪眼
しかしやってみれば邪眼ってあっさり倒せるのね
汎用化が面倒なだけで

つか最近のスクショ全部この顔でなんかきめぇw

あ、ついでに八百長キラーも修正
旧パンドラ相手に未だに八百長くらってたんで(

【2010/12/26 23:22】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


べたりん
おめでとうございます(*´ω`*)


unknown
おめです!
この勢いで汎用邪眼キラーまで搭載されれば完全に上位神上位ですね!

以前からpiyo氏に期待していただけに、これを機に最上位戦線に加わって頂きたいと思ってしまいますw


piyo
>>べた氏
どもです(*´ω`*)

>>unknownさん
汎用はともかくとして、最上位勢に加わるにはまだまだ技術不足w
まぁ少しでも期待に添えるように頑張ります


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます(*´ω`*)
2010/12/28(Tue) 10:37 | URL  | べたりん #SFo5/nok[ 編集]
おめです!
この勢いで汎用邪眼キラーまで搭載されれば完全に上位神上位ですね!

以前からpiyo氏に期待していただけに、これを機に最上位戦線に加わって頂きたいと思ってしまいますw
2010/12/28(Tue) 12:22 | URL  | unknown #-[ 編集]
>>べた氏
どもです(*´ω`*)

>>unknownさん
汎用はともかくとして、最上位勢に加わるにはまだまだ技術不足w
まぁ少しでも期待に添えるように頑張ります
2010/12/28(Tue) 16:06 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック