MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
R-18で物足りなくなった時に見るカテゴリ

自分みたくグロ系にはあんまし耐性ない人でも割と見れる
レベルじゃないかな~

個人的によく閲覧するものを続きにあげてみる
もちろんグロが苦手な人は見ないほうが(
例えば
・四肢切断
・断首
・目などから出血
・狂気的、殺戮的な画像
・度を超えたリョナ
などなど

霜さんのイラストとか血の表現が生々しくてヤバいw


追記を閉じる▲
例えば
・四肢切断
・断首
・目などから出血
・狂気的、殺戮的な画像
・度を超えたリョナ
などなど

霜さんのイラストとか血の表現が生々しくてヤバいw

【2010/12/17 19:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
そうそうこんな感じだねぇ
単純なフルボッコじゃなしに一方的な鮮血の結末みたいな(


unknown
痛々しいのは好みです?


piyo
ん~
普段流血したりしないキャラが血だらけで苦しんでる絵とか見てたら
なんか新鮮な感じがしていいね~

でもアニメ版ひぐらしの爪剥ぎシーンみたいに音声が入ると
さすがに見てられないwww
大学の講義の一環で原爆被災地のビデオとか見たけど
当時の被災者の映像見てたらリアルに吐き気がした
目をそむけたくなる現実ってああいうのを言うんだろうね

…ってか話それてたw


unknown
精神崩壊系は大好物です^q^

たまに見てるけど、血が出てたりするだけの、痛々しいだけの絵はあんまり好みじゃないです。
寧ろその先にある表情にこそですね(ry


piyo
精神崩壊系はいいのぅw
抵抗してたのが次コマでは堕ちてるとか最高じゃないの

ノンハイライトいいよノンハイライト


羽瑠璃
自分、大好きな領域w


piyo
好きな人はとことん好きなんだよねこういうジャンルはwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(Fri) 21:11 |   |  #[ 編集]
そうそうこんな感じだねぇ
単純なフルボッコじゃなしに一方的な鮮血の結末みたいな(
2010/12/17(Fri) 21:29 | URL  | piyo #-[ 編集]
痛々しいのは好みです?
2010/12/17(Fri) 21:48 | URL  | unknown #-[ 編集]
ん~
普段流血したりしないキャラが血だらけで苦しんでる絵とか見てたら
なんか新鮮な感じがしていいね~

でもアニメ版ひぐらしの爪剥ぎシーンみたいに音声が入ると
さすがに見てられないwww
大学の講義の一環で原爆被災地のビデオとか見たけど
当時の被災者の映像見てたらリアルに吐き気がした
目をそむけたくなる現実ってああいうのを言うんだろうね

…ってか話それてたw
2010/12/17(Fri) 23:28 | URL  | piyo #-[ 編集]
精神崩壊系は大好物です^q^

たまに見てるけど、血が出てたりするだけの、痛々しいだけの絵はあんまり好みじゃないです。
寧ろその先にある表情にこそですね(ry
2010/12/17(Fri) 23:40 | URL  | unknown #0bktOyqs[ 編集]
精神崩壊系はいいのぅw
抵抗してたのが次コマでは堕ちてるとか最高じゃないの

ノンハイライトいいよノンハイライト
2010/12/18(Sat) 21:30 | URL  | piyo #-[ 編集]
自分、大好きな領域w
2011/11/04(Fri) 20:44 | URL  | 羽瑠璃 #6710nCpM[ 編集]
好きな人はとことん好きなんだよねこういうジャンルはwww
2011/11/05(Sat) 00:13 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック