MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
黒衣玖さんは覚醒2ndR.S.P(12P)にいつも即死させられる…

ishelperトリガー付きヘルパーHitdefしか使わないからOTHKは受け付けないし
ステ抜けもあるから多分target系で死んでるんかな~

ライフ管理してるわけでもないからそんな耐性高くないのは仕方ないんだけどね

あ、あと回復阻止入れてみた
んでもどういうわけか相手が死んでくれない
どうも残りライフ1でぎりぎり耐えてるっぽいのよね
どうすっかな~
あ~そうそう

アーマー感知したら混線使ってアーマー貫通砲使おうかと考えてるん
だけど、黒衣玖さんのレベル的にそれはやりすぎかしらw?


追記を閉じる▲
あ~そうそう

アーマー感知したら混線使ってアーマー貫通砲使おうかと考えてるん
だけど、黒衣玖さんのレベル的にそれはやりすぎかしらw?

【2010/12/14 12:54】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


oiu
そういえば黒イクさんってどのあたり目指してるのですか?


piyo
当初はせいぜい凶下位くらいと思ってたんだけど
いつの間にやら狂に足踏み入れてもおかしくないレベルに(

今のところは低カラーで凶クラス、上位カラーで狂中位~上位
くらいを狙ってる感じかな

ランク詐欺?
いまどきそれくらいよくあることじゃ(


ヤンマー
2ndRSPの超風大魔法は混線を使わないアーマー貫通砲が入ってるのでそれじゃないかしら?
!ishelper付きHitdefでもヘルパーは当身で奪えるので、奪ったら後は混線と一緒ですしね。

条件付きならアマ砲追加もいいんじゃないでしょかねー?
クルエルみたくぺらっぺらなら連発しても大丈夫ですし(
それに案外、アマ砲って狂には通じないっていうのがミソですな。


piyo
先を越されていた…だと…!?

ア貫砲対策はしておいて損はなさそうね
あのステコン自体あまり意味ないものだろうし

よし、神キャラ召喚でア貫砲するか

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういえば黒イクさんってどのあたり目指してるのですか?
2010/12/14(Tue) 19:17 | URL  | oiu #aIcUnOeo[ 編集]
当初はせいぜい凶下位くらいと思ってたんだけど
いつの間にやら狂に足踏み入れてもおかしくないレベルに(

今のところは低カラーで凶クラス、上位カラーで狂中位~上位
くらいを狙ってる感じかな

ランク詐欺?
いまどきそれくらいよくあることじゃ(
2010/12/14(Tue) 19:40 | URL  | piyo #-[ 編集]
2ndRSPの超風大魔法は混線を使わないアーマー貫通砲が入ってるのでそれじゃないかしら?
!ishelper付きHitdefでもヘルパーは当身で奪えるので、奪ったら後は混線と一緒ですしね。

条件付きならアマ砲追加もいいんじゃないでしょかねー?
クルエルみたくぺらっぺらなら連発しても大丈夫ですし(
それに案外、アマ砲って狂には通じないっていうのがミソですな。
2010/12/15(Wed) 00:28 | URL  | ヤンマー #-[ 編集]
先を越されていた…だと…!?

ア貫砲対策はしておいて損はなさそうね
あのステコン自体あまり意味ないものだろうし

よし、神キャラ召喚でア貫砲するか
2010/12/15(Wed) 19:38 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック