MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
かませ氏から自己紹介のバトンが回ってきたんで
回す人は…ブログ持ちはほとんどやっちゃったっぽい!?
んじゃjun氏、Rabat氏、mapelao氏にしようかな。

・名前
piyo(ブログでの「ll」はpiyoという人が先に居たため)

・年齢
19(イク)

・好きなものor人
マンガ、寝ること、衣玖さん

・嫌いなものor人
予定を狂わされること、しつこい人

・恋人
おりませんぜwww

・好きな音楽orアーティスト
東方の曲、Uverworld
(でも最近音楽にかかわってないというね…)

・好きな食べ物
中華料理(特に餃子)

・送り主を色にしたら
かませ氏のイメージは黄色…かな

・回す人を色にしたら
jun氏 → 銀
rabat氏 → 赤
mapelao氏 → 紫

こんな感じかな。
次の方はやるかやらないかはご自由にどうぞ。

【2009/03/31 10:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


むらつい
誰もいないなら、私がもらいましょう。


piyo
>>むらつい氏
おぉ、そちらから取りに来ていただけるとはw
ではお願いしますね。
 
ちなみに私のむらつい氏のイメージカラーは紫ですね。


jun
貰って行きました。
なんか…ごめんなさい。


piyo
>>jun氏
謝っていただくようなことをされた覚えはないんですが・・・鈍感で申し訳ない。
まぁ、お気になさらずとしか言えないです(・_・;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誰もいないなら、私がもらいましょう。
2009/03/31(Tue) 15:10 | URL  | むらつい #2ykNyDH.[ 編集]
>>むらつい氏
おぉ、そちらから取りに来ていただけるとはw
ではお願いしますね。
 
ちなみに私のむらつい氏のイメージカラーは紫ですね。
2009/03/31(Tue) 17:16 | URL  | piyo #-[ 編集]
貰って行きました。
なんか…ごめんなさい。
2009/03/31(Tue) 21:34 | URL  | jun #-[ 編集]
>>jun氏
謝っていただくようなことをされた覚えはないんですが・・・鈍感で申し訳ない。
まぁ、お気になさらずとしか言えないです(・_・;)
2009/03/31(Tue) 22:41 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック