MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
神罰更新したよ!
といっても混線対策をちょっとばかしやっただけだからそれほどの更新というわけじゃないんだけどね。

あと、上海人形をちょっといじくってこんなの作ってみた。
sample0
こいつをもとに次のヤツを作ってみようかな~と思ってたり。
まだ素材集めの段階なんだけどね。
まぁ衣玖さんの混線搭載も試しながらだし、かなり時間はかかるだろうね。

何より、とうとう始まってしまうからね…授業が。

【2009/03/27 18:01】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
し、死んでる…


unknown
お燐のだすゾンビフェアリーみたいだな


unknown
ドット改変レベル・・・だと・・・!
期待しております


piyo
>>死んでる
まぁ上海人形のままじゃ物足りないと思いましてね。

>>ゾンビフェアリーみたい
初めはそのつもりだったんですけど羽が面倒だったんでw

>>ドット改変レベル
本体の枚数が4枚きりなんでやってみただけですよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
し、死んでる…
2009/03/27(Fri) 21:59 | URL  | unknown #x8eu6ZA6[ 編集]
お燐のだすゾンビフェアリーみたいだな
2009/03/28(Sat) 01:06 | URL  | unknown #-[ 編集]
ドット改変レベル・・・だと・・・!
期待しております
2009/03/28(Sat) 01:07 | URL  | unknown #zoUWJXeQ[ 編集]
>>死んでる
まぁ上海人形のままじゃ物足りないと思いましてね。

>>ゾンビフェアリーみたい
初めはそのつもりだったんですけど羽が面倒だったんでw

>>ドット改変レベル
本体の枚数が4枚きりなんでやってみただけですよw
2009/03/29(Sun) 20:35 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック