MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
一応手に入れといた
まだホワイト側へ連れてきてないけど(

まぁどうせ使うとこなんてなさそうだし
強いて言うならホントに必要なポケモン用の交換要員?

てか今欲しいポケモンっつったら
・プロトーガ
・フシギダネ
・ポッチャマ
・3~5Vメタモン
こんくらいかな

ていうかまずヒンバスとガントル進化させたい…
研究室の先輩(廃人さん)に頼んで交換させてもらおうかしらw

【2010/11/14 11:18】 | ポケモン
トラックバック(0) |


vesper
自分はプロトーガ、ポッチャマを持ってるので、ヒンバスとガントル進化も含めて前みたいにWi-Fi使えば出来ますよ

追記
お手伝いしようと思ったら、むしろ援助してもらってた。
ありがとうございました。


むらつい
メタモンはHGSSのサファリが今のところ一番いいかな?まあ5V性格一致までいくと自力ではきついが・・・

ポッチャマは風船エンペルトと予想。


piyo
>>vesper氏
助かりました
どうもありがとうございました~

>>むらつい氏
確かにSSのサファリで捕まえたメタモンは高確率で1V以上もってるからねぇ
ポッチャマの使い道は…他の育成済みメンバーと相談ですなw


vesper
あの後フシギダネが手に入りました
また今度送ります


piyo
おぉ~ありがとうございます~

こっちもヒンバス厳選終わって努力値振ってるんで
また交換してもらえると助かります

いつか対戦もしたいもんですなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分はプロトーガ、ポッチャマを持ってるので、ヒンバスとガントル進化も含めて前みたいにWi-Fi使えば出来ますよ

追記
お手伝いしようと思ったら、むしろ援助してもらってた。
ありがとうございました。
2010/11/14(Sun) 15:52 | URL  | vesper #4box90Gg[ 編集]
メタモンはHGSSのサファリが今のところ一番いいかな?まあ5V性格一致までいくと自力ではきついが・・・

ポッチャマは風船エンペルトと予想。
2010/11/14(Sun) 21:03 | URL  | むらつい #2ykNyDH.[ 編集]
>>vesper氏
助かりました
どうもありがとうございました~

>>むらつい氏
確かにSSのサファリで捕まえたメタモンは高確率で1V以上もってるからねぇ
ポッチャマの使い道は…他の育成済みメンバーと相談ですなw
2010/11/14(Sun) 22:32 | URL  | piyo #-[ 編集]
あの後フシギダネが手に入りました
また今度送ります
2010/11/15(Mon) 03:51 | URL  | vesper #4box90Gg[ 編集]
おぉ~ありがとうございます~

こっちもヒンバス厳選終わって努力値振ってるんで
また交換してもらえると助かります

いつか対戦もしたいもんですなw
2010/11/16(Tue) 07:56 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック