MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
あぁそうか
これ2つあれば同じステータスの努力値入れたいやつ
2匹一気に育てられるじゃん

そう考えると学習装置も捨てたもんじゃないねぇ

【2010/10/26 19:55】 | ポケモン
トラックバック(0) |


vesper
あとは耐久系のポケモンに努力値を振る時とかですかね、学習装置がありがたいのは

アタッカーなら最初にゴローニャがタブンネに仕事をすれば、努力値をHPに2でおさえつつ、レベルを一気に30ぐらいまで上げ、その後自力で稼がせることも出来ますから。


piyo
いままでほとんど使うことがなかった道具にも意外な使い道があるもんだね
エルフーンみたいなやつとか攻撃の低いやつを育てるのに
最適なんだねぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あとは耐久系のポケモンに努力値を振る時とかですかね、学習装置がありがたいのは

アタッカーなら最初にゴローニャがタブンネに仕事をすれば、努力値をHPに2でおさえつつ、レベルを一気に30ぐらいまで上げ、その後自力で稼がせることも出来ますから。
2010/10/27(Wed) 00:55 | URL  | vesper #4box90Gg[ 編集]
いままでほとんど使うことがなかった道具にも意外な使い道があるもんだね
エルフーンみたいなやつとか攻撃の低いやつを育てるのに
最適なんだねぇ
2010/10/27(Wed) 22:51 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック