MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
Nとゲーチス倒して1つめのEDっと

買ってから6日か…
ちょっと遅いくらいかな?
てかゼクロム捕まえるのに5ターンしか掛からなかった件
まぁ攻撃低下性格だから使わないしどうでもいいけど

でさ、そのあとのトレーナーのレベルどういうことなの…
ちなみに今の自分の手持ちを簡単に
・ダイケンキ(NN:ウボァ)Lv58
・オノノクス(NN:アレク)Lv56
・ヒヒダルマ(NN:モッコス)Lv56
・デンチュラ(NN:バリカン)Lv57
・アーケオス(NN:ケンスウ)Lv58
・コジョンド(NN:Jaoo!)Lv57


追記を閉じる▲
ちなみに今の自分の手持ちを簡単に
・ダイケンキ(NN:ウボァ)Lv58
・オノノクス(NN:アレク)Lv56
・ヒヒダルマ(NN:モッコス)Lv56
・デンチュラ(NN:バリカン)Lv57
・アーケオス(NN:ケンスウ)Lv58
・コジョンド(NN:Jaoo!)Lv57

【2010/10/20 12:23】 | ポケモン
トラックバック(0) |


Alsiel
自分なんて買ったその日にクリアしてしまったw


piyo
いくらなんでも早過ぎwww
そんな早くクリアしたら後でやることなくなるんじゃね?


むらつい
ポケシフター使って過去のポケモン連れてくる安定。正直Lv高すぎてクリア後は旅パは全然使ってない。後ウルガモスをゲットするのもおすすめ。


piyo
確かにいきなりLv60~65は焦った

個人的に進化後のポケモン捕まえるのは気が進まないのぅ


TSM
ゼクロム捕まえるのに5ターンですか。
うーん、比較的に簡単に捕まえられるのが普通なんでしょうかね?と言うか仕様?

自分の時はレシラムを捕まえる時
1ターン目はダメージ与えてレシラムの体力を赤にする
2ターン目、ふざけてモンスターボールを投げてみる→捕獲成功。→(゚д゚)
って感じだったんですが・・・。

伝説のポケモンだったら、多少苦労してゲットした方が達成感があるんですが・・・。

その後トレーナーは驚きましたよ。
いきなり10レベ差があるからかなり動揺しましたね。
平均55レベ3体だけで相手するのはキツイなぁ・・・。

最後に長文すいませんでした。



piyo
なんか今作の伝説・準伝説って今までに比べて捕まえやすい
気がするよねぇ

野生ですら普通にLv60くらいのが出てくるんだもんねぇ
経験値稼ぎにはちょうどいいけど

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分なんて買ったその日にクリアしてしまったw
2010/10/20(Wed) 16:29 | URL  | Alsiel #-[ 編集]
いくらなんでも早過ぎwww
そんな早くクリアしたら後でやることなくなるんじゃね?
2010/10/20(Wed) 19:10 | URL  | piyo #-[ 編集]
ポケシフター使って過去のポケモン連れてくる安定。正直Lv高すぎてクリア後は旅パは全然使ってない。後ウルガモスをゲットするのもおすすめ。
2010/10/20(Wed) 19:56 | URL  | むらつい #2ykNyDH.[ 編集]
確かにいきなりLv60~65は焦った

個人的に進化後のポケモン捕まえるのは気が進まないのぅ
2010/10/21(Thu) 09:04 | URL  | piyo #-[ 編集]
ゼクロム捕まえるのに5ターンですか。
うーん、比較的に簡単に捕まえられるのが普通なんでしょうかね?と言うか仕様?

自分の時はレシラムを捕まえる時
1ターン目はダメージ与えてレシラムの体力を赤にする
2ターン目、ふざけてモンスターボールを投げてみる→捕獲成功。→(゚д゚)
って感じだったんですが・・・。

伝説のポケモンだったら、多少苦労してゲットした方が達成感があるんですが・・・。

その後トレーナーは驚きましたよ。
いきなり10レベ差があるからかなり動揺しましたね。
平均55レベ3体だけで相手するのはキツイなぁ・・・。

最後に長文すいませんでした。
2010/10/21(Thu) 21:47 | URL  | TSM #hn7S5JsQ[ 編集]
なんか今作の伝説・準伝説って今までに比べて捕まえやすい
気がするよねぇ

野生ですら普通にLv60くらいのが出てくるんだもんねぇ
経験値稼ぎにはちょうどいいけど
2010/10/21(Thu) 21:54 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック