MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ダイケンキ、ヒヒダルマ、アーケオス、デンチュラ…
あとオノノクスともう1匹誰をパーティに入れるか…

ちなみに現在リュウラセンの塔のイベントを終えた所
手持ちのレベルは50くらい

特殊アタッカーいないかな~

追記
色違いコジョフー捕まえた~ヾ(・∀・)ノ
青いコジョフーってなんか見た目いいね

【2010/10/18 20:04】 | ポケモン
トラックバック(0) |


むらつい
Lv高いな。それなら多分いろんな意味で歴代最強のラスボスは楽勝だな。


piyo
いろんな意味でってのが気になるw
しあわせたまごおいしいです^q^


Alsiel
自分は交換してもらったドレディアが入ってたな

どうでもいい話だがバトルサブウェイが心が折れそうだw
毎回肝心なところで状態異常になる・・・w
絶対勝てる場面でクオリティがよく発動するw


piyo
最悪のタイミングで最悪の事態が起こるんだよね
運に任すなら何とも分の悪すぎる賭けですわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Lv高いな。それなら多分いろんな意味で歴代最強のラスボスは楽勝だな。
2010/10/18(Mon) 22:01 | URL  | むらつい #2ykNyDH.[ 編集]
いろんな意味でってのが気になるw
しあわせたまごおいしいです^q^
2010/10/18(Mon) 22:10 | URL  | piyo #-[ 編集]
自分は交換してもらったドレディアが入ってたな

どうでもいい話だがバトルサブウェイが心が折れそうだw
毎回肝心なところで状態異常になる・・・w
絶対勝てる場面でクオリティがよく発動するw
2010/10/18(Mon) 22:55 | URL  | Alsiel #-[ 編集]
最悪のタイミングで最悪の事態が起こるんだよね
運に任すなら何とも分の悪すぎる賭けですわ
2010/10/19(Tue) 07:33 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック