MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
新作買いたくなるわけで

発売から1ヶ月経つけど今更ながら買おうかな~とか思ってる
2週間後には誕生日という名の臨時収入日も控えてるし

ただねぇ…乗り遅れすぎなんだよね
毎日やってもシナリオクリアまでそれなりに時間はかかるし
俺がクリアする頃には皆飽きが来るんじゃないかな~

その辺どうなのよ?

【2010/10/13 17:26】 | ポケモン
トラックバック(0) |


むらつい
wifiランダムがしっかりやってればすぐ飽きが来ることはないと思う。まあ切断対策してほしいところ。

後、新ポケの強さに期待するならマイナーチェンジかまさかの第5世代用バトレボでの教え技がでるまで待った方がいいかもね。これで化ける可能性がある新ポケが多いっていうか技足らないポケモンが多い。ただ新しいタイプの組み合わせは魅力があるかな。

PGLとかwifi前提のシステムもあるけど氏はwifi環境あったっけ?


piyo
wifi環境は無いんだよね…

てか買っちゃったZe♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
wifiランダムがしっかりやってればすぐ飽きが来ることはないと思う。まあ切断対策してほしいところ。

後、新ポケの強さに期待するならマイナーチェンジかまさかの第5世代用バトレボでの教え技がでるまで待った方がいいかもね。これで化ける可能性がある新ポケが多いっていうか技足らないポケモンが多い。ただ新しいタイプの組み合わせは魅力があるかな。

PGLとかwifi前提のシステムもあるけど氏はwifi環境あったっけ?
2010/10/14(Thu) 20:28 | URL  | むらつい #2ykNyDH.[ 編集]
wifi環境は無いんだよね…

てか買っちゃったZe♪
2010/10/14(Thu) 21:39 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック