MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ニコ動もしくはPCいい加減にしろと言いたい
おとといまで割と快適に動画見れてたはずだっつーのに
昨日あたりから動画の読み込みが途中で止まる止まるwww

おかげで未視聴の動画がガンガン溜まっていく

何がプレミアムだ
登録前より環境悪くなってるじゃねーか
こんなんでニコニコできるかっての(`・ω・´)

てか鉄筋の家の1階にルータおいて2階で受信しようってのが
そもそものミスなんだよなコレ
早いうちに中継用のルータ買わんといけんねぇ

という愚痴でした

【2010/10/07 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
自分の家も1階にルータがあって尚且つ扉が2つあるので有線にしたなぁ…ってかニコニコだんだん読み込みが遅くなってるような…


piyo
だよねぇ

以前は動画1つ読み込むのに5分もかからなかったのに
今じゃ20分くらいの動画ですら読み込むのに数十分かかる(

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
了解しました~(・ω・)ゝ

確かに次はいきなりレベル上がりそうねw
まぁ無情なキャラが勝つってね(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分の家も1階にルータがあって尚且つ扉が2つあるので有線にしたなぁ…ってかニコニコだんだん読み込みが遅くなってるような…
2010/10/08(Fri) 22:32 | URL  | unknown #-[ 編集]
だよねぇ

以前は動画1つ読み込むのに5分もかからなかったのに
今じゃ20分くらいの動画ですら読み込むのに数十分かかる(
2010/10/08(Fri) 22:47 | URL  | piyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(Sun) 09:42 |   |  #[ 編集]
了解しました~(・ω・)ゝ

確かに次はいきなりレベル上がりそうねw
まぁ無情なキャラが勝つってね(
2010/10/10(Sun) 17:01 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック