MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
いくらでも可能だと思うのよね
こと相手に干渉する技術なんて知ってればかなりお得じゃね?

例えばproj所有名義バグを使えばヘルパーから相手本体を
ターゲットにとれる訳だし
超即死投げを使えば一撃必殺技がより強力なものになる
ステート奪った相手ヘルパーに相手本体を攻撃させるなんて
離れ業も並キャラに利用できるんじゃね?

耐性だって神クラスの特権ってわけじゃないんだし
対神構造の並キャラがいてもいいじゃない
ちなみに今改修工事中の黒衣玖さんにも幾つか神クラスで
使われる記述を取り入れてるよ

即死させないトムキラーや死の宣告
ishelperトリガーを保険に使うのもかな?

こういう耐性って時にはバグ防止にもなるから入れ得だよね


追記を閉じる▲
ちなみに今改修工事中の黒衣玖さんにも幾つか神クラスで
使われる記述を取り入れてるよ

即死させないトムキラーや死の宣告
ishelperトリガーを保険に使うのもかな?

こういう耐性って時にはバグ防止にもなるから入れ得だよね

【2010/10/06 16:17】 | MUGEN
トラックバック(0) |


oiu
やっぱり並キャラ(原作再現系やアレンジ系)に凶悪系の技術を使うのは抵抗があるのかも


piyo
凶悪キャラっていう線引きがあるからかねぇ
まぁ制作者の考え方次第か

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり並キャラ(原作再現系やアレンジ系)に凶悪系の技術を使うのは抵抗があるのかも
2010/10/07(Thu) 08:30 | URL  | oiu #aIcUnOeo[ 編集]
凶悪キャラっていう線引きがあるからかねぇ
まぁ制作者の考え方次第か
2010/10/07(Thu) 09:46 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック