MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
変えましたよ
今度はカトレアお嬢様ですよん

この子が四天王とは…噂で聞いて驚いた
まさか前作でのコクランの言葉が伏線になっていたとはねぇ
なんでキャッスルでカトレアが闘わなかったのかな~と思ったら…

てかちょっとばかしポケモンBWのストーリーについて調べてみたけど
ついに海外に舞台を移したか
まぁ下馬評でもストーリー構成はなかなか良いらしいね

…てかもう発売から結構経つし、ネタバレっぽいこと言っててもいいよね(

【2010/10/05 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


495
おととい買った俺が涙目で通りますよっと。
攻略サイトとかいかないとタイプが分からなくて右往左往すぎる…
そして動画製作は遅れていく(


むらつい
ネタバレ ぶっちゃけガブリアス以上のポケモンはパッと見た感じいない(タワールールで)。後、エリートトレーナー♀の尻は至高。


piyo
まだ買ってないっつーか買う気がない俺に隙はなかった
でも大学とかで友達がやってるの見てたら買いたくなるから困る
あと初めてストーリー進めるのに攻略サイトは…

♀トレーナーのビジュアルがアレなのは動画で確認済みだぜっ!
(`・ω・´)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おととい買った俺が涙目で通りますよっと。
攻略サイトとかいかないとタイプが分からなくて右往左往すぎる…
そして動画製作は遅れていく(
2010/10/06(Wed) 17:28 | URL  | 495 #-[ 編集]
ネタバレ ぶっちゃけガブリアス以上のポケモンはパッと見た感じいない(タワールールで)。後、エリートトレーナー♀の尻は至高。
2010/10/06(Wed) 20:03 | URL  | むらつい #2ykNyDH.[ 編集]
まだ買ってないっつーか買う気がない俺に隙はなかった
でも大学とかで友達がやってるの見てたら買いたくなるから困る
あと初めてストーリー進めるのに攻略サイトは…

♀トレーナーのビジュアルがアレなのは動画で確認済みだぜっ!
(`・ω・´)b
2010/10/07(Thu) 00:07 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック