MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
なんだかCNSの中身がごちゃごちゃして見づらくなってきたし、今となっては余計なもの(かつて考えてたストーリーモードとか)が増えすぎたんで、一度掃除しようと思う。

ホントに今更だけどストーリーは次につくるかもしれないキャラに入れることにしとこ。
衣玖さんも中途半端なストーリー入れるせいで弱点が出たら面倒だし。
もしストーリーモードを期待してた人がいたらごめんなさい。

以下現時点での次のキャラの構想
次に作るキャラはSTG形式をとろうかなと思ってたり。
素体としては上海人形とかありなんだよね~。

で、何がしたいかって言うと、自分が考えうる限りの弾幕キャラにしようかなと。
もちろん原作東方の弾幕を再現してみるつもりでもある。
Helper&Projectileを使えるだけ使って画面を弾幕で埋め尽くすってのが目標。
本当にただの弾幕を楽しむだけのオナキャラになるだろうね、うん。


追記を閉じる▲
次に作るキャラはSTG形式をとろうかなと思ってたり。
素体としては上海人形とかありなんだよね~。

で、何がしたいかって言うと、自分が考えうる限りの弾幕キャラにしようかなと。
もちろん原作東方の弾幕を再現してみるつもりでもある。
Helper&Projectileを使えるだけ使って画面を弾幕で埋め尽くすってのが目標。
本当にただの弾幕を楽しむだけのオナキャラになるだろうね、うん。

【2009/03/22 11:21】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


隊長
どうもpiyoさん、例の糞バーガー製作者の隊長と申します。
最近やっと受験終わったんで製作出来ると思ったんですが高校さんの宿題の量がハンパないんで製作難航しています。
piyoさんて体悪いんですかね?お体に気をつけてつけてくださいね。
あと糞バーガーの画像の件ですが、あの画像はめっちゃバージョンが古い鬼巫女を使っているんで最新版とかは俺には不可能ですw
体に気をつけてくださいね。ではこれにて失礼


piyo
>>隊長氏
お気づかい感謝します。
なるほど、あの画像のは古いバージョンの鬼巫女でしたか。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもpiyoさん、例の糞バーガー製作者の隊長と申します。
最近やっと受験終わったんで製作出来ると思ったんですが高校さんの宿題の量がハンパないんで製作難航しています。
piyoさんて体悪いんですかね?お体に気をつけてつけてくださいね。
あと糞バーガーの画像の件ですが、あの画像はめっちゃバージョンが古い鬼巫女を使っているんで最新版とかは俺には不可能ですw
体に気をつけてくださいね。ではこれにて失礼
2009/03/27(Fri) 02:22 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
>>隊長氏
お気づかい感謝します。
なるほど、あの画像のは古いバージョンの鬼巫女でしたか。
2009/03/27(Fri) 14:04 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック