MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
自分が神クラスを細かく区分けするならこんな感じかなぁ
下位神
フローダメージ・落下即死・即死当身などを完備している
またはこれらにより即死する

中位神
精度の高いOTHK(神七夜撃破が最も望ましい)・超即死を搭載
汎用即死返しなど混線利用の即死で倒せる
いわゆるSAIKEI氏パッチなし宇宙意思レベル

上位神
汎用即死返し・アーマー貫通砲・ステ抜け貫通砲を搭載
ここから先は基本的に即死させるのは困難

最上位
リダイレクト偽装・ウィルスヘルパー・強制死の宣告など
即死手段と即死に必要な情報を調べ尽くす手段を併せ持つ

最低限これくらいは必要じゃないかなってのを挙げてみた
けど、どんなもんかしら?


追記を閉じる▲
下位神
フローダメージ・落下即死・即死当身などを完備している
またはこれらにより即死する

中位神
精度の高いOTHK(神七夜撃破が最も望ましい)・超即死を搭載
汎用即死返しなど混線利用の即死で倒せる
いわゆるSAIKEI氏パッチなし宇宙意思レベル

上位神
汎用即死返し・アーマー貫通砲・ステ抜け貫通砲を搭載
ここから先は基本的に即死させるのは困難

最上位
リダイレクト偽装・ウィルスヘルパー・強制死の宣告など
即死手段と即死に必要な情報を調べ尽くす手段を併せ持つ

最低限これくらいは必要じゃないかなってのを挙げてみた
けど、どんなもんかしら?

【2010/09/28 18:23】 | MUGEN
トラックバック(0) |


べたりん
とするとギースは上位神と最上位の間あたりになるのかな…?


piyo
それくらいかなぁ…?
うちらくらいだと主に制作するのは中位~上位かもね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とするとギースは上位神と最上位の間あたりになるのかな…?
2010/09/28(Tue) 23:16 | URL  | べたりん #SFo5/nok[ 編集]
それくらいかなぁ…?
うちらくらいだと主に制作するのは中位~上位かもね
2010/09/28(Tue) 23:43 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック