MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
個人個人でやっぱ記述方式は違うけど、特にオニワルド
や本気霊夢のようなスペース詰めた記述だと、修正
したりする時判りにくくね?とか思うわけで(
まぁ検索機能使えば問題ないんだろうけど

余計な改変とかしにくいってメリット(?)もあるん
だろうけどねぇ

やっぱ個人的には読み取りやすい記述が1番ですわ
どうせうちのキャラを改変しようなんて人はいない
だろうし、記述の手本にしてくれんならそれで良しですわ

とまぁ別段書くこともないからってことで、ぶつくさと
独り言言ってみた次第(

【2010/09/21 15:23】 | MUGEN
トラックバック(0) |


lunatic
H霊夢くらいになるとメモ必須ですw

でもそれ以外だと慣れたので問題無い。
むしろスペースあったりだと違和感があってやりにくいw

H霊夢は慣れていようが記述が膨大すぎて目的の近辺に行くのに検索使わないとつらい。


piyo
慣れるとそんな苦でもなくなるもんなんだねぇ

俺の場合はスペースや改行で区切られてないと(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
H霊夢くらいになるとメモ必須ですw

でもそれ以外だと慣れたので問題無い。
むしろスペースあったりだと違和感があってやりにくいw

H霊夢は慣れていようが記述が膨大すぎて目的の近辺に行くのに検索使わないとつらい。
2010/09/21(Tue) 19:52 | URL  | lunatic #F7weKx9Q[ 編集]
慣れるとそんな苦でもなくなるもんなんだねぇ

俺の場合はスペースや改行で区切られてないと(
2010/09/21(Tue) 20:40 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック