MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ネタバレあるんで続きに
某動画見て思ったこと

たしかにデジモンみたいになってきてるね
あと種族値極端すぎワロタw
140超えるステータス持ってるヤツ多いわw

あ、ちなみに俺は新作買う気はありません(現時点では)


追記を閉じる▲
某動画見て思ったこと

たしかにデジモンみたいになってきてるね
あと種族値極端すぎワロタw
140超えるステータス持ってるヤツ多いわw

あ、ちなみに俺は新作買う気はありません(現時点では)

【2010/09/19 05:25】 | ポケモン
トラックバック(0) |


むらつい
ネタバレ ウに濁音を着けることができる。


piyo
な、なんだってー!

今まで2マス使ってたヴを1マスでできるようになったのか!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネタバレ ウに濁音を着けることができる。
2010/09/20(Mon) 20:12 | URL  | むらつい #2ykNyDH.[ 編集]
な、なんだってー!

今まで2マス使ってたヴを1マスでできるようになったのか!?
2010/09/20(Mon) 21:28 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック