MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ふと、制作者の人達は動作確認に誰を使うのだろうかと思った。
それだけ。
 
ちなみに自分は
通常動作(位置調整とか)…kfm
トムキラー…女神正義・神七夜
超即死…神ミズチ・神イグニス
超即死誘発投げ…常時noko付きkfm
耐性…STG鬼巫女
 
以下は自分が技量不足なため、まだ手を着けてない部分。
なので、多分このキャラを使うだろうという予想
混線…天狼・神オロチ
即死返し…即死返しテスター
凍結超即死…神七夜試験体
等々
 
即死返しに関しては、原理は何となく理解してるからあとは応用かな。
で、未だはっきりしないのが変数いじり。
何に効果あるんだろうか?


追記を閉じる▲
混線…天狼・神オロチ
即死返し…即死返しテスター
凍結超即死…神七夜試験体
等々
 
即死返しに関しては、原理は何となく理解してるからあとは応用かな。
で、未だはっきりしないのが変数いじり。
何に効果あるんだろうか?

【2009/03/17 23:45】 | MUGEN
トラックバック(0) |


赤ずきん
自分は、耐性でPhantomを使って実験しているがな。



piyo
なるほど、ファントムですか。
混線対策に関してはより精度の良いものを使う相手を選ぶのがいいですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分は、耐性でPhantomを使って実験しているがな。
2009/03/18(Wed) 03:36 | URL  | 赤ずきん #-[ 編集]
なるほど、ファントムですか。
混線対策に関してはより精度の良いものを使う相手を選ぶのがいいですよね。
2009/03/18(Wed) 19:51 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック