MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
うちのキャラのだいたいは低カラーにすると殺傷力が落ちる
カラー別の性能変化がないのっつったらLv100KFMとザミエルくらいかな

うちのメインキャラたちの自重設定時の性能をかんたんにまとめてみた
・ネメシスR(1P)
ジャッジメントに技追加した程度
本体Hitdefってことでステート奪われるけども、変数でライフ管理してるから
多少は耐える
ガード時にもprojectileによる攻撃を行う

・SS衣玖V2(レベルA,1P)
本体に判定はなく、常駐ヘルパーに4×4の喰らい判定がある
常駐ヘルパーを100回殴れば倒せる
雷神の怒りと明鏡止水に簡単な即死がある以外はすべて通常攻撃
その他いろいろ自重

・セレネ(1P)
初期ライフ3なのでダメージ300以下を垂れ流されると3秒で沈む
逆に300を超えるダメージで回復
ちなみに喰らい判定は5×5の25ドット
三日月や必殺技の即死もない

・M-デュオロン(蘇生回数0,+αなし,1P)
普通のデュオロンにヘルパーによる補助が付いただけ
以上

・GW魔理沙(1P)
実測値11~99のダメージ以外無効
被ダメを10%カットし、擬似喰らいモーションをとるため追撃不可
覚醒なし
開幕並列混線なし
ゲージ技にOTHKレベルの即死がつく(超即死はない)

こんなもんかな~


追記を閉じる▲
・ネメシスR(1P)
ジャッジメントに技追加した程度
本体Hitdefってことでステート奪われるけども、変数でライフ管理してるから
多少は耐える
ガード時にもprojectileによる攻撃を行う

・SS衣玖V2(レベルA,1P)
本体に判定はなく、常駐ヘルパーに4×4の喰らい判定がある
常駐ヘルパーを100回殴れば倒せる
雷神の怒りと明鏡止水に簡単な即死がある以外はすべて通常攻撃
その他いろいろ自重

・セレネ(1P)
初期ライフ3なのでダメージ300以下を垂れ流されると3秒で沈む
逆に300を超えるダメージで回復
ちなみに喰らい判定は5×5の25ドット
三日月や必殺技の即死もない

・M-デュオロン(蘇生回数0,+αなし,1P)
普通のデュオロンにヘルパーによる補助が付いただけ
以上

・GW魔理沙(1P)
実測値11~99のダメージ以外無効
被ダメを10%カットし、擬似喰らいモーションをとるため追撃不可
覚醒なし
開幕並列混線なし
ゲージ技にOTHKレベルの即死がつく(超即死はない)

こんなもんかな~

【2010/09/07 13:51】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック