MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
制作する気がでねぇ

息抜きに一発ネタキャラでもつくろうかしら
適当な作りになるかボツるだろうけど(

ネタといえば、GW魔理沙のネタがまだまだ足りんね
なんか追加出来そうなネタないかな~

【2010/08/21 12:50】 | MUGEN
トラックバック(0) |


べたりん
ネタというと技のネタかしら
それとも新たな即死を導入するネタですかね?(・ω・`)


piyo
技と言うか演出面でのネタですな

ネタが音声中心だから見劣りするのよね
(´・ω・)


ふぁんとむ
演出面のネタ・・・ネタ的な演出なのかガチ演出なのか・・・

スキマの助力を得て放つスキマ送り式ワームスマッシャー的な何か・・・(マスパでやると収束式スターライトブレイカーになりそうで怖いな・・・)とか

力技なら縦ローリングマスパとか

仕込み箒の抜刀系とか?
「抜刀術だから刃が見えなくても大丈夫」
と強引な理論を立ててみたり・・・

秋葉原の武器屋で売っている仕込み竹箒が欲s・・・いや、なんでもない


piyo
ネタ的な演出でっせ(´∀`)

ネタになりそうな案があんまし出てこんのよね~


unknown
親子かめはめ波的な何かは?
megamariが超元気玉だし


ふぁんとむ
ネタ的な演出・・・分かりました。

ビッグボディ改め
下から生えてくるビッグキノコボディ



unknown
そんなのあれですよ。
自分の頭飛ばして口からマスパ吐きながら
くるくる回ってればいいんですよ。


piyo
いろいろなネタ案ありがとございま~す(・ω・)ノシ

参考にさしてもらいまっすw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネタというと技のネタかしら
それとも新たな即死を導入するネタですかね?(・ω・`)
2010/08/21(Sat) 17:05 | URL  | べたりん #SFo5/nok[ 編集]
技と言うか演出面でのネタですな

ネタが音声中心だから見劣りするのよね
(´・ω・)
2010/08/21(Sat) 20:23 | URL  | piyo #-[ 編集]
演出面のネタ・・・ネタ的な演出なのかガチ演出なのか・・・

スキマの助力を得て放つスキマ送り式ワームスマッシャー的な何か・・・(マスパでやると収束式スターライトブレイカーになりそうで怖いな・・・)とか

力技なら縦ローリングマスパとか

仕込み箒の抜刀系とか?
「抜刀術だから刃が見えなくても大丈夫」
と強引な理論を立ててみたり・・・

秋葉原の武器屋で売っている仕込み竹箒が欲s・・・いや、なんでもない
2010/08/21(Sat) 22:20 | URL  | ふぁんとむ #-[ 編集]
ネタ的な演出でっせ(´∀`)

ネタになりそうな案があんまし出てこんのよね~
2010/08/21(Sat) 23:58 | URL  | piyo #-[ 編集]
親子かめはめ波的な何かは?
megamariが超元気玉だし
2010/08/22(Sun) 14:16 | URL  | unknown #-[ 編集]
ネタ的な演出・・・分かりました。

ビッグボディ改め
下から生えてくるビッグキノコボディ
2010/08/22(Sun) 14:46 | URL  | ふぁんとむ #-[ 編集]
そんなのあれですよ。
自分の頭飛ばして口からマスパ吐きながら
くるくる回ってればいいんですよ。
2010/08/22(Sun) 14:58 | URL  | unknown #-[ 編集]
いろいろなネタ案ありがとございま~す(・ω・)ノシ

参考にさしてもらいまっすw
2010/08/22(Sun) 19:42 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック