MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
今使ってる携帯を選んだ理由ってのが「カメラ機能の良さ」なんだけど、他の人は
何を基準に機種を選んでんのかねぇ?

俺の場合大学で携帯の写真機能使うこと多いから(ry

【2010/08/16 21:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


oiu
私はもちやすさで選んでます
手がかなり小さいのでw


piyo
まぁ大きさはともかく薄型ってのはポイント高いよね


七紙零
自分はデザインと丈夫さを重視してます。

あまり買い替えしたくないので数年経っても壊れないのがいいなぁと。
でも丈夫さは実際に使ってみないとなんともいえないのが・・・・。


piyo
最近は耐水性の携帯とかも出てきて、耐久性は上がってきてるよね

2年くらいでいつも機種変更してるから、最低それくらい持てばいいかな


unknown
電池の容量の大きさ・・・
なんですがあんまりそれをウリに
してるのってないんですよね。
買い換えたいけどほしい物がなくて
もう5年以上変えてない。色々機能
ついてても使わないんだもん・・・


piyo
学校へ持っていくと変える頃には電池の残りがなくなってたりするからねぇ
日によっては学校へ充電器を持っていくことも(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はもちやすさで選んでます
手がかなり小さいのでw
2010/08/17(Tue) 14:07 | URL  | oiu #aIcUnOeo[ 編集]
まぁ大きさはともかく薄型ってのはポイント高いよね
2010/08/17(Tue) 14:50 | URL  | piyo #-[ 編集]
自分はデザインと丈夫さを重視してます。

あまり買い替えしたくないので数年経っても壊れないのがいいなぁと。
でも丈夫さは実際に使ってみないとなんともいえないのが・・・・。
2010/08/17(Tue) 22:46 | URL  | 七紙零 #XMatgrFs[ 編集]
最近は耐水性の携帯とかも出てきて、耐久性は上がってきてるよね

2年くらいでいつも機種変更してるから、最低それくらい持てばいいかな
2010/08/18(Wed) 09:29 | URL  | piyo #-[ 編集]
電池の容量の大きさ・・・
なんですがあんまりそれをウリに
してるのってないんですよね。
買い換えたいけどほしい物がなくて
もう5年以上変えてない。色々機能
ついてても使わないんだもん・・・
2010/08/18(Wed) 10:38 | URL  | unknown #-[ 編集]
学校へ持っていくと変える頃には電池の残りがなくなってたりするからねぇ
日によっては学校へ充電器を持っていくことも(
2010/08/18(Wed) 12:34 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック