MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
広島にきとりやす(´ω`)
連日の試合がくそ暑いっすw

熱中症ならんようにだけ気ぃつけんとのぅ

呉駅周辺に1週間程潜んでるよんw

【2010/08/06 18:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
主催者ではないのですが、
一応気になって聞いてみようと思ったのですけど、
SS-衣玖さんV2は大魔法使用ですか?



piyo
残念ながら使っちゃうわね~
レベルAでも使ったかどうかまでは今すぐ確認できんが(

うちの狂以上のキャラで大魔法使わんっつったら魔理沙くらい?
オリジナルの全画面攻撃はあるっちゃあるけんど(

GW魔理沙について
変態兵卒
バグ報告です。
本気霊夢12Pと戦わせると死亡処理がうまくいってないのか、H霊夢の攻撃でコイキングのごとくいつまででも跳ねとりますw


piyo
>>変態兵卒氏
selfstateが暴発しとるのかしら?
報告どうもです(`・ω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
主催者ではないのですが、
一応気になって聞いてみようと思ったのですけど、
SS-衣玖さんV2は大魔法使用ですか?
2010/08/07(Sat) 21:39 | URL  | unknown #-[ 編集]
残念ながら使っちゃうわね~
レベルAでも使ったかどうかまでは今すぐ確認できんが(

うちの狂以上のキャラで大魔法使わんっつったら魔理沙くらい?
オリジナルの全画面攻撃はあるっちゃあるけんど(
2010/08/08(Sun) 00:58 | URL  | piyo #-[ 編集]
GW魔理沙について
バグ報告です。
本気霊夢12Pと戦わせると死亡処理がうまくいってないのか、H霊夢の攻撃でコイキングのごとくいつまででも跳ねとりますw
2010/08/08(Sun) 04:28 | URL  | 変態兵卒 #38MAcuE2[ 編集]
>>変態兵卒氏
selfstateが暴発しとるのかしら?
報告どうもです(`・ω・)
2010/08/08(Sun) 09:11 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック