MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
昨晩、妙な体験をした

寝てた時のことなんだけど
えらい力で歯を食いしばってる感覚があった
これは最近よく起こることなんだけど、昨日はそれだけじゃなかった

部屋の入口になにかいる
そんな気配があった
しかもだんだん近づいて来る

ベッドの横までその気配が来ると、なぜか気配が遠退いた
隣の空き部屋からその気配がしてくる
と、その気配は壁を抜けて俺の寝てる枕元に来た
そして消えた

その間、俺は目を開けられなかった
なんか見てはいけない気がして、目をつむったままでいた

なんか夢のような感覚もあるんだけど
鳥肌が立ってたのが寝てるはずなのに分かった

ホントに何だったんだろアレ…

【2010/07/10 18:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック