MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
神罰の状態がいい感じになってきたんでそろそろということで更新。
ちょっとファイルサイズが大きくなったけどまぁ後々パレット整理して軽量化していこうかなと。

更新点
・衣玖さんの行動を1つ追加
・超即死導入
・メイデンをゲージなしで使うのを修正&超即死投げに(どうせ一撃必殺なんで)
・フライングの原因と思われる部分を除去

でも未だに混線等々への対策はぬるいんで即死することもたびたび…orz
それよか衣玖さんより神罰の方が超即死やトムキラーの安定度が高い件www
なんてこった…完治してたと思ってた持病の発作がまた起きちまった。
どうも1時間弱無意識で行動してたっぽい。
…なんというこいしちゃん状態www
ああ、もう一生薬飲み続けないといけない羽目に(´・ω・`)


追記を閉じる▲
なんてこった…完治してたと思ってた持病の発作がまた起きちまった。
どうも1時間弱無意識で行動してたっぽい。
…なんというこいしちゃん状態www
ああ、もう一生薬飲み続けないといけない羽目に(´・ω・`)

【2009/03/06 18:29】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
乙です。
passは一番最初から変わってませんよね?


piyo
>>unknownさん
パスはダウンロードページに書いている通りのはずですよ。
基本的に変えてはいませんが。


unknown
>>piyoさん
すいません。見落としてました。半年ROMってます。
ありがたく使わせていただきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
乙です。
passは一番最初から変わってませんよね?
2009/03/06(Fri) 19:10 | URL  | unknown #-[ 編集]
>>unknownさん
パスはダウンロードページに書いている通りのはずですよ。
基本的に変えてはいませんが。
2009/03/06(Fri) 20:06 | URL  | piyo #-[ 編集]
>>piyoさん
すいません。見落としてました。半年ROMってます。
ありがたく使わせていただきます。
2009/03/06(Fri) 20:09 | URL  | unknown #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック