MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
次にキャラつくる(改変する)としたらテスタかネロあたりかな~
イロモノネタキャラでネコカオスもありだのぅ

とまぁこういう構想練る前に現行のキャラたちを更新してやれと(
特に黒衣玖さんは鬼巫女以外に東方神キャラ追加してないからなぁ
誰を借りるかは大方決まってるから、あとはそれぞれ許可貰うだけなんだけd

使う技とかもまだ決めてないから構想段階でしかないけど
ただやっぱしこういった感じで他の制作者がつくったキャラを借りるのには多少のためらいが(
ちなみに借りるかもしれないキャラ
・R.S.P
・影紫 or ハーリス
・早苗-type-m(すでに許可貰ってる)
・GM諏訪子

もしかしたらいつか使用許可貰いに行くかもしれないんで


追記を閉じる▲
ちなみに借りるかもしれないキャラ
・R.S.P
・影紫 or ハーリス
・早苗-type-m(すでに許可貰ってる)
・GM諏訪子

もしかしたらいつか使用許可貰いに行くかもしれないんで

【2010/06/07 03:59】 | MUGEN
トラックバック(0) |


Remi
>>テスタかネロあたりかな~
新しいね~ 確かネロやテスタって凶悪キャラとしては存在してないよね。
GGだったらメイを弄ってみたいw
>>いつか使用許可貰いに行くかもしれないんで
うちのは制限かけてないのでいつか使う機会があったらご自由にどうぞ~



piyo
>>Remi氏
やるならやっぱ前例のないキャラに限るよね

R.S.P使用許可サンクスです
ありがたく使わせて貰います(`・ω・´)ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>テスタかネロあたりかな~
新しいね~ 確かネロやテスタって凶悪キャラとしては存在してないよね。
GGだったらメイを弄ってみたいw
>>いつか使用許可貰いに行くかもしれないんで
うちのは制限かけてないのでいつか使う機会があったらご自由にどうぞ~
2010/06/08(Tue) 00:59 | URL  | Remi #F3b91cm2[ 編集]
>>Remi氏
やるならやっぱ前例のないキャラに限るよね

R.S.P使用許可サンクスです
ありがたく使わせて貰います(`・ω・´)ゞ
2010/06/08(Tue) 12:38 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック