MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
思ってたよりずっと厄介者だった

なぜかSS衣玖さん相手のときは1ゲージたるのなかしか
ゲージ技を使ってこない

おかげで唯一の専用対策が決まりにくい
それとも単にこっちの記述がおかしい?
刺されば8割がた倒せるんだけどなぁ

そして相変わらず動きも時間も完全に止まるステート4500
これだけはマジで原因が解らん
凍結当身もしてないし、時止めは常時無効化してる
…むしろ時止め無効化のせいなのか?

これと神七夜が本体Hitdefを当身した時に固まるのさえ
解決できれば更新出来ると思う

【2010/06/05 20:09】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック