MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
次にやることが決まんねぇ
SS衣玖さんの鬼畜度もっと上げようかとは思ってはいるけど
具体的な方法が思い浮かばないのぅ

本体は飾りってのは取り入れようかな
あとは通常・必殺・超必の境界を取っ払おうかと
要はあらゆる攻撃に即死を盛り込むよ(`・ω・´)
さぁ面倒な改修工事が(

まぁやるかどうかは気分次第なんだけどね

追記
とりあえず衣玖さん本体は飾りになった
あと準ステ固定やってみた
取り入れるだけならそんなに難しいことじゃなかった
ただこれ、ホントに変数をtime代わりに使えるの?

【2010/05/23 10:22】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック