MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
に絵でも描きたいなぁ。
学校の授業中にいろいろと描いてた(正しくは模写してた)けどいい時間つぶしになるんだよね。
あとつまらない授業のときはゲームしてたり寝てたりとまぁやりたい放題ですな。

え、授業聞けって?
…サーセンwww

一応成績は中の中だったりする。

以下今まで描いたキャラをリストアップ
ジャスティス(かなり頑張った)
衣玖さん(ひらひらがめんどかった…)
射命丸(これを描いたころから鉛筆の重要性が判明)
クドリャフカ(顔の横幅がいまいち納得いかない)
扇奈(今のH扇奈の大ポトレのやつ)
レナ&圭一(それっぽく見えない失敗作)
パルスィ(まずまずの出来)
七夜(黒髪は描きやすいね)
鬼巫女霊夢(大ポトレのアレ)
アルクェイド&シオン(シオンは後から追加した)
ワラキア(色の境界分けるの苦労した)

他にも描いた気がするけど忘れた


追記を閉じる▲
ジャスティス(かなり頑張った)
衣玖さん(ひらひらがめんどかった…)
射命丸(これを描いたころから鉛筆の重要性が判明)
クドリャフカ(顔の横幅がいまいち納得いかない)
扇奈(今のH扇奈の大ポトレのやつ)
レナ&圭一(それっぽく見えない失敗作)
パルスィ(まずまずの出来)
七夜(黒髪は描きやすいね)
鬼巫女霊夢(大ポトレのアレ)
アルクェイド&シオン(シオンは後から追加した)
ワラキア(色の境界分けるの苦労した)

他にも描いた気がするけど忘れた

【2009/03/03 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


jun
おぉ、同じだwww
なんていうか物理とか数学とかやってらんないk(ry


刹那・レイウォール・セーラ・シルメリア・スクロード・ジュスピ
絵が描けるっていいな~
おれなんて、幼稚園児以下の絵にしかならない・・・

アークを描いてみてくだs(ry


piyo
>>jun氏
特に数学Ⅲはとんでもないですね。
それに高校で物理履修してない自分に大学での物理はまさに鬼畜です。

>>刹那氏
模写しないでかける絵といったらゆっくりくらいしかないですwww
ところでアークって漆黒氏のあゆのことですか?


unknown
遊撃の旅でイクサン確認
・・・なんで倒せるのあれをw
攻めることを忘れると勝てんのだな


piyo
>>unknownさん
レベルAは攻撃中でもにダメージステートへ飛び、バニシングもどきもOFFになってます。
なので鰤の人がやってるようにタイミングよく攻撃を当て続ければOKなのです。
ただし本体Proj化キャラでは無理ですよ。
本体HitdefでもレベルSからは簡単にはいきませんがwww


刹那・レイウォール・セーラ・シルメリア・スクロード・ジュスピ
>>piyo氏
漆黒しのあのあゆだよ~
アークにかぎらず、絵が描ける人っていいな~って常々思う

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ、同じだwww
なんていうか物理とか数学とかやってらんないk(ry
2009/03/04(Wed) 08:47 | URL  | jun #-[ 編集]
絵が描けるっていいな~
おれなんて、幼稚園児以下の絵にしかならない・・・

アークを描いてみてくだs(ry
2009/03/04(Wed) 17:57 | URL  | 刹那・レイウォール・セーラ・シルメリア・スクロード・ジュスピ #-[ 編集]
>>jun氏
特に数学Ⅲはとんでもないですね。
それに高校で物理履修してない自分に大学での物理はまさに鬼畜です。

>>刹那氏
模写しないでかける絵といったらゆっくりくらいしかないですwww
ところでアークって漆黒氏のあゆのことですか?
2009/03/04(Wed) 22:05 | URL  | piyo #-[ 編集]
遊撃の旅でイクサン確認
・・・なんで倒せるのあれをw
攻めることを忘れると勝てんのだな
2009/03/04(Wed) 22:45 | URL  | unknown #-[ 編集]
>>unknownさん
レベルAは攻撃中でもにダメージステートへ飛び、バニシングもどきもOFFになってます。
なので鰤の人がやってるようにタイミングよく攻撃を当て続ければOKなのです。
ただし本体Proj化キャラでは無理ですよ。
本体HitdefでもレベルSからは簡単にはいきませんがwww
2009/03/04(Wed) 23:10 | URL  | piyo #-[ 編集]
>>piyo氏
漆黒しのあのあゆだよ~
アークにかぎらず、絵が描ける人っていいな~って常々思う
2009/03/05(Thu) 08:10 | URL  | 刹那・レイウォール・セーラ・シルメリア・スクロード・ジュスピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック