MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ボスクラスならよくある性能だけど、これは対AIを意識して搭載しようと思うとなかなか難しいよね

覚醒前ですら凶キャラであるなら、むしろ必要無いくらい
搭載するなら、強くらいを相手に勝率3~4割くらいのキャラがいいんじゃないかな
そこまでうまく調整されたキャラをつくるのは骨が折れるが(

あとは覚醒後の変化だねぇ
よくあるのがステータスの上昇とかかな
でも外見が変わるのはあまり見ないよね、アビスとかオンスロートの変身はともかく

一応黒チルノも覚醒持ちを予定
ちなみに覚醒後は姿も性能もセレネになりますよっと
その分覚醒前は弱め
悪咲氏Gルガに勝率3割強になるよう調整していきたいね

つか黒チルノ自体が弱体化セレネなんだから、元の姿に戻ると言った方が正しいかも

【2010/03/20 18:34】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック