MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
某氏の記事見てて思った

うちのキャラだとSS衣玖さんが該当してると思う
制作当初から自重なしで組み上げてきたキャラだし、やりたい放題やらせてもらったわけだけど、実際に動画とか見てると使用されることなんてほとんどない
あってもかなりのムリゲーか7P

これでは制作した意味もないよね、うん
ちょっと反省した

ということで、まずは1Pと7P入れ替えようと思う
これだけでも良心的になった気がするからおかしなもんだ

これくらいならササッと作業すれば短時間で終われる…はず

追記:SS衣玖V2更新しました~
     更新点
     ・1Pを元7Pの性能に変更し、耐久力アップ
     ・カラーパレット1種類追加
     ・明鏡止水・青にアーマー貫通砲追加
    不具合やバグなどあれば報告よろしくです

【2010/02/18 11:00】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


kou
バグではないんですけど、6P、7P、12Pも自重カラ―になってるような気がします



piyo
>>kouさん
Defファイルに記述されてないカラーは1Pと同じとみなされます
自分は余分なカラーを入れない癖があるので、SS衣玖さんは1,2,3,4,5,10Pしか記述していないです

気になるようであれば他のカラーを書き足してもらえればOKですよ


kou
記述されてないカラーってそういう仕組みになってたんですね。ありがとうございます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バグではないんですけど、6P、7P、12Pも自重カラ―になってるような気がします
2010/02/22(Mon) 02:29 | URL  | kou #SLM3HtdI[ 編集]
>>kouさん
Defファイルに記述されてないカラーは1Pと同じとみなされます
自分は余分なカラーを入れない癖があるので、SS衣玖さんは1,2,3,4,5,10Pしか記述していないです

気になるようであれば他のカラーを書き足してもらえればOKですよ
2010/02/22(Mon) 13:35 | URL  | piyo #-[ 編集]
記述されてないカラーってそういう仕組みになってたんですね。ありがとうございます
2010/02/22(Mon) 13:54 | URL  | kou #SLM3HtdI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック