MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
東方キャラのイラストは汎用性がありすぎて困るw

ちなみに俺ができるのは他のイラストのトレスくらい
それくらいしか絵の才能はないね

この前暇つぶしに黄昏絵の霊夢を禍霊夢風に色替えしてみたけど、余計なとこ同士が同じ色使っててめんどくさくなってやめた

セレネのポトレも某所で見つけたチルノの絵を8bitに減色してパレットいじくって境界をぼかしただけという

【2010/02/11 17:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


熄 癈人
でも黒イクさんとは禍霊夢と色似てるよね

色似てるだけでも何か親近感がw


piyo
>>癈人氏
まぁ黒基調の衣装と黒髪って点では似てるかもねぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
でも黒イクさんとは禍霊夢と色似てるよね

色似てるだけでも何か親近感がw
2010/02/11(Thu) 21:32 | URL  | 熄 癈人 #-[ 編集]
>>癈人氏
まぁ黒基調の衣装と黒髪って点では似てるかもねぇ
2010/02/12(Fri) 12:47 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック