MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
自分がやってることは果たして改変と言っていいのだろうか

個人的に自キャラの中で改変キャラっつったらSS衣玖さん、黒衣玖さん、セレネくらい

要は改変元の原型を維持してるかどうかだわ

技追加した?ステータスいじった?
そんな程度で改変しただなんて、俺は思いたくないのよ

んじゃネメシスとシェンロンは?
あいつらはただ狂化を施して、そのレベルで戦えるようにしただけでございます
実際俺のキャラってトナメとかでもあまり上位には食い込まないっしょ?
ただ狂化しただけじゃそこが限界なのよ
最上位に食い込みたけりゃそれなりの努力しなきゃね
例えば1から記述組み立ててみるとかね

とまぁちょっとした愚痴でしたとさ
不快に思った方、ごめんなさいね
あくまでも俺個人の観念だから、気楽に受け止めてね

…文の最後に「な行」を入れるだけで軽い口調になる
不思議だよね

【2010/02/09 12:56】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック