MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ちらほら見かけたので

長ったらしいから見開きで
・piyo
ハンネ考えてたときにたまたまPちゃんを見て
「あ~ひよこかぁ…よし、piyoでいいか」
てな感じ
決して某ギター科の少年ではありません
ちなみにブログやIRCでのNNのときに「ll」がつくのはすでにpiyoが使われていたため

・ネメシスR
改変元がジャッジメント「審判」だし、それに関わる神の名前探した結果
ちなみにRはリメイク(Remake)のR

・SS衣玖さん
天子が2次設定でドMなら、衣玖さんはドSにしてやんよ!
てな考えのもとSじゃ物足りないからSSにしてみたという(

・黒衣玖さん
もともとはSS衣玖さんの2Pカラーで、ちょっと趣向を変えて並クラスをつくろうとしたときに
「黒衣装の衣玖さん…イケる!」
て感じで黒い衣玖さん→黒衣玖となった

・シェンロン
デュオロンを改変元に決めてから即効で思いついた
そんだけ

・セレネ
たまには光属性のキャラも欲しいなということでテーマを「月」にした
で、ギリシャ神話における月の女神セレーネーから拝借
ちなみにセレーネーのスペルは「Selene」で、うちのセレネのスペルは「Celene」
どうもスペルを間違えて使ってるっぽいけどまぁいいや

・Lv100KFM
Lv99KFMが殺傷力強化してレベルが1上がった!
みたいな


追記を閉じる▲
・piyo
ハンネ考えてたときにたまたまPちゃんを見て
「あ~ひよこかぁ…よし、piyoでいいか」
てな感じ
決して某ギター科の少年ではありません
ちなみにブログやIRCでのNNのときに「ll」がつくのはすでにpiyoが使われていたため

・ネメシスR
改変元がジャッジメント「審判」だし、それに関わる神の名前探した結果
ちなみにRはリメイク(Remake)のR

・SS衣玖さん
天子が2次設定でドMなら、衣玖さんはドSにしてやんよ!
てな考えのもとSじゃ物足りないからSSにしてみたという(

・黒衣玖さん
もともとはSS衣玖さんの2Pカラーで、ちょっと趣向を変えて並クラスをつくろうとしたときに
「黒衣装の衣玖さん…イケる!」
て感じで黒い衣玖さん→黒衣玖となった

・シェンロン
デュオロンを改変元に決めてから即効で思いついた
そんだけ

・セレネ
たまには光属性のキャラも欲しいなということでテーマを「月」にした
で、ギリシャ神話における月の女神セレーネーから拝借
ちなみにセレーネーのスペルは「Selene」で、うちのセレネのスペルは「Celene」
どうもスペルを間違えて使ってるっぽいけどまぁいいや

・Lv100KFM
Lv99KFMが殺傷力強化してレベルが1上がった!
みたいな

【2010/01/29 04:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック