MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

なかなかwww
てかこの系統の動画全部演出が無駄にうまいし、ものすごい自然にループさせるから(

レスリング系って変な中毒性があるんだよね
同じ素材なのに観てて飽きないというかなんというか

てかいいよねあんだけ筋肉つけれたら
俺のぜい肉も筋肉に変わってくれたらなぁ…w
ただの脂肪の塊よりも筋肉だるまのほうが幾分マシだと思うんだがどうなんだろうか
力持ちで損することはないしね

【2010/01/25 05:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック