MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
改変デュオロン試験公開したよ!

つっても某所での限定公開だから正式公開はもうちょい待っててね
まずAIがまだできてないという
だれかAI作ってくれないものか(

落とした人はできればこんなキャラの感想でももらえると励みになるんで(ry

【2009/10/17 23:16】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


ヤンマー
DLしました。
とりあえず気になった点は、10ヒット以上でワープするんですけど、あんまりにも多段な攻撃を食らった時に「コッチダッコッチダッコッチダッコチダry」のループで結構時が経ってしまうのが…
あとは、視点が対戦相手視点になる点?

にしても、周りのオブジェクトの回転周期がとてもいいですね。
今後に期待大です。


piyo
>>ヤンマー氏
・コンボ回避:こいつについては制限かけた方がよさそうですな
・視点:画面外に出るために必要なことなので(ry

ご意見ありがとうございました(・∀・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
DLしました。
とりあえず気になった点は、10ヒット以上でワープするんですけど、あんまりにも多段な攻撃を食らった時に「コッチダッコッチダッコッチダッコチダry」のループで結構時が経ってしまうのが…
あとは、視点が対戦相手視点になる点?

にしても、周りのオブジェクトの回転周期がとてもいいですね。
今後に期待大です。
2009/10/18(Sun) 00:14 | URL  | ヤンマー #-[ 編集]
>>ヤンマー氏
・コンボ回避:こいつについては制限かけた方がよさそうですな
・視点:画面外に出るために必要なことなので(ry

ご意見ありがとうございました(・∀・)
2009/10/18(Sun) 17:22 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック