MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
やっぱchangeanim2式よりも断然安定するね。

もう少し後の話だけど次回更新する神罰はトムキラーをヘルパー式に変更するから、これまでよりも安定して神正義倒せるようになってるはず。
まぁ今日の時点でファイルをちょっとだけ整理したし、トムキラーをヘルパー式に変更する作業は完了してるわけで、ほとんど神正義がバグらなくなったんだけどね(^o^)

あとモンスターを廃止(自殺行為になるだろうから)
この調子で超即死とかも搭載してもいいんだけど、どうしたものか。

あと気になったんだけど、レジェゴジ2.9ってトムキラーじゃなくても倒せるのかな?
なぜか単純即死当身のサンライトレイで倒せるんだよね。
それともたまたま衣玖さんが通ったのかな?
そういえばSAMSARA氏シリーズが一部撃破されたらしいね
あぁ、いつかは衣玖さん10Pも倒される時が来るんだろうな((((゜д゜;))))


追記を閉じる▲
そういえばSAMSARA氏シリーズが一部撃破されたらしいね
あぁ、いつかは衣玖さん10Pも倒される時が来るんだろうな((((゜д゜;))))

【2009/02/18 23:23】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


Remi
ゴジータはトムキラーじゃなくても倒せるね(´・ω・`)
神オロチの無に還ろうがまさに一番わかりやすい例かな
神ジャスティスも一応トムキラー無しで倒せるんだけどこいつはかなり状況が限定される上に混線が無いと無理ぽい
まぁいずれにしろどっちもトムキラー使うのが一番確実かつ早いんだけどねw



piyo
なるほど、確かにゴジは本体が攻撃することもあるし、即死当身にひっかかることもありますよね。
どうも2戦目はトムキラー使わないと簡単にはいかないようですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゴジータはトムキラーじゃなくても倒せるね(´・ω・`)
神オロチの無に還ろうがまさに一番わかりやすい例かな
神ジャスティスも一応トムキラー無しで倒せるんだけどこいつはかなり状況が限定される上に混線が無いと無理ぽい
まぁいずれにしろどっちもトムキラー使うのが一番確実かつ早いんだけどねw
2009/02/19(Thu) 03:09 | URL  | Remi #pCIR.Zp.[ 編集]
なるほど、確かにゴジは本体が攻撃することもあるし、即死当身にひっかかることもありますよね。
どうも2戦目はトムキラー使わないと簡単にはいかないようですが。
2009/02/19(Thu) 18:30 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック