MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
熄氏のアドバイスのおかげでタッグ戦でもちゃんとplaysndとexplodが機能するようになった
これで晴れて幻魔龍影が完成した(・∀・)

SSがない理由は、画像ではどういった技か十分に伝えきれないから

ま、要は相手が飛び道具(ガード不可)に当たると時間差で爆☆殺しちゃう技
ついでに爆発の衝撃は自分をのぞく全キャラに当たる
つまりデュオロン以外みんな爆☆殺しちゃうのだ mp( ・`ω・)ズビシッ!

まぁそんなわけで、敵味方みんな潰しちゃうのがこの技の特徴なのです

さて、次はいよいよ多重幻影暗勁か
開幕ヘルパー出して、ケースバイケースでステ移動させればいけると思うが…

つか明日の午前に台風18号直撃するのよね
近畿に住んどるから、直に台風の影響受けるというwww
終日大学休校になればいいなぁ…なんて思ってみたり
大雨の中1時間半かけて大学まで行くのめんどくさくね?

【2009/10/07 23:27】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック