MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
さて、厄介なものがでてきてしまった
デュオロンはroundstate=2ではヘルパーを出さないつもりなんだけど、ちょいとややこしい技が1つ

「奥義・多重幻影暗勁」

分身を創りだして時間差で2重攻撃できるようになる2ゲージ超必
これをやるにはどうしてもヘルパーが必要になってくる

仕方ない、roundstate=1であらかじめ出しといて技の時に発現させるか
うまくいくといいんだけどねぇ…

追記:アクセス解析設置してみた
    ついでにカウンタも変更、自分はカウントしないで2重カウントありにしてみた

【2009/09/16 11:04】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


熄癈人
少しの時間で全く動かないならexplodで代用できそうな気がするけどな



Remi
この技のステート中は常時無敵という設定ならアーマーヘルパーを演出用のステートにchangestateさせてしまっても良さげ?技が終わったら本来のアーマーステートにお帰りいただくw
アーマー居ないなら開幕でそれ用ヘルパー呼ぶか上記の通りexplodで代用とかしか無さそうだけど


piyo
>>熄癈人氏
数フレームずらして本体と同じanimのexplodを出す方法か…
Remi氏の言うような開幕ヘルパーで代用するのが難しそうならこっちだね

>>Remi氏
1~6Pはアーマーなしだから、開幕で専用ヘルパーつくる方法をとろうと思ってる
コピペで何とかなればいいんだけどwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
少しの時間で全く動かないならexplodで代用できそうな気がするけどな
2009/09/16(Wed) 17:16 | URL  | 熄癈人 #-[ 編集]
この技のステート中は常時無敵という設定ならアーマーヘルパーを演出用のステートにchangestateさせてしまっても良さげ?技が終わったら本来のアーマーステートにお帰りいただくw
アーマー居ないなら開幕でそれ用ヘルパー呼ぶか上記の通りexplodで代用とかしか無さそうだけど
2009/09/17(Thu) 10:30 | URL  | Remi #F3b91cm2[ 編集]
>>熄癈人氏
数フレームずらして本体と同じanimのexplodを出す方法か…
Remi氏の言うような開幕ヘルパーで代用するのが難しそうならこっちだね

>>Remi氏
1~6Pはアーマーなしだから、開幕で専用ヘルパーつくる方法をとろうと思ってる
コピペで何とかなればいいんだけどwww
2009/09/17(Thu) 14:42 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック