MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

完走おつかれさまでした~
やっぱ最後まで判らんもんだわねチーム戦は
勝ち星が多いほうが強いとは限らんのがこの界隈

さて、うちのキャラの戦績と感想

・狂紳士(1勝4敗)
珍しく(?)結果を残せなかった
折角の復活も即帰宅しちゃったし・・・まぁ復活した時の盛り上がり方
見てたらまだまだエース格張れるだけの風格は保ててるのかなって

・悪夢戦人(9勝4敗)
選手調整の生放送の時点で少し強めかもだけどランク帯ではちょうど
いいバランス型って言われてただけあって結果残してくれた
もうあと1勝あれば勝ち数2桁いけたんだがな~欲張りたかった(

・神炎おろりん(3勝3敗)
ぶっちゃけあんまりパッとしない感じががが(
ちょっと見返してみないとだけどまずまずの仕事はしてくれたんじゃ
ないでしょーか(´◉◞౪◟◉)

・紫空ひじりん(10勝4敗)
ステータスの暴力をいい感じに見せてくれたと思う
今大会を通して多少名は売れたかな?
てか最後のはドゥルガーの上から一気に持ってかれた?
Hitoverrideと当身で攻撃に移行するはずなんだけd

【2017/11/02 23:14】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック