MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

東北の旅行記はちょっとまって

悪夢戦人 vs アルファゼロ
どっかのきぼぜつリスペ大会でもやってたよねキミら
戦人の攻撃性能が削り寄りのシンプルなものだったから相性は
悪くなかった、先のきぼぜつリスペ大会でもそうだったんよな
即死ぶっぱなせばレベルは上がるだろうとは思ってたけど10まで
いくもんなのね、中身は垂れ流し+タゲライフ+落下即死の3種
くらいなんだけd

最近戦人の高カラーが狂上位として結構バランスのいい性能して
るんだなーとか思ったり

【2017/08/15 14:57】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
超紳士ルガールは更新予定無いんですか?


ぴよぱか
超紳士の更新予定はうーん・・・
更新要素がパッと思いつかないので(


unknown
超紳士、神炎、猿帝の3キャラは去年の9月に公開した修正パッチの存在忘れてる人も多々いそうなので、この際更新して頂きたいかなぁ…


ぴよぱか
あぁそういえばそいつらって修正パッチが最終更新だっけか・・・

確かに更新してやらんとなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
超紳士ルガールは更新予定無いんですか?
2017/08/15(Tue) 15:14 | URL  | unknown #-[ 編集]
超紳士の更新予定はうーん・・・
更新要素がパッと思いつかないので(
2017/08/16(Wed) 01:15 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
超紳士、神炎、猿帝の3キャラは去年の9月に公開した修正パッチの存在忘れてる人も多々いそうなので、この際更新して頂きたいかなぁ…
2017/10/02(Mon) 23:00 | URL  | unknown #-[ 編集]
あぁそういえばそいつらって修正パッチが最終更新だっけか・・・

確かに更新してやらんとなぁ
2017/10/03(Tue) 00:24 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック