MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ


紫空ひじりん vs Bベジータ
はっきりとは覚えてないけどこのベジータKOする最適解って大ダメージ
じゃなかったっけ?だとするとひじりんが相性良い
攻撃補正がデフォの8.3倍だからの(
この攻撃補正でのサラスヴァティ一発はだいたい3600~3700くらいの
ダメージになるかな

狂紳士 vs 天探女
初手の技選択を間違えた感じかな、バリアかゴッドレーンを選べば展開も
変わったかも
浮かせられてるから受身取れるとこまでいけるかと思ったけどこらえきれ
なかったね、根性値ィ...

関係ないけど狂紳士そろそろ更新したい
現在2つほど更新点入れて、あと1つAIを追記したら更新できると思う

【2017/08/07 21:50】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック