MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ



今週のホットワード『ずるくね?』
狂は胡散臭くてずるいのがデフォなんです(キッパリ

悪夢戦人 vs Cunc
この子飛び道具projectileなのかしら、当身とれなかったぬ
物量押しには弱い戦人だけどこっちのペースにもちこめるなら
持ち前の回復力で持ち直せる
原作でいう『リザレクション』と『マーサーク』のアビリティを常時
展開していると思ってもらえれば(

狂紳士 vs 六丸都古
ステ奪えるなら(ry
回復警戒ジェノカよりディザスターが優先されたのは喰らい抜け
感知でスイッチ入ったからかな
優先度ならジェノカのほうが上だと思うんだけどなんでかしらね
ディザ中は回復警戒切れないようになってるからかもね

しかし男性陣のネタ枠出たがりすぎでしょwww

【2017/07/24 21:27】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
金トキ前後杯part10にて狂紳士君戦ってましたよ。


ぴよぱか
金トキ杯はうちのも数名出てるのでチェックしてますぜ~
設定とかまでは把握できてないけどね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金トキ前後杯part10にて狂紳士君戦ってましたよ。
2017/07/25(Tue) 02:39 | URL  | unknown #-[ 編集]
金トキ杯はうちのも数名出てるのでチェックしてますぜ~
設定とかまでは把握できてないけどね
2017/07/25(Tue) 23:36 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック