MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

スーさんの新大会ですね、生放送での審査見てたから楽しみ
キャラ紹介の演出テンポよくていいゾ~

うちからの参加は4名か
・狂紳士 9P (根性補正1.0)
根性補正しか表記されてないってことは他はデフォ設定かな?
審査枠ではやや強めな部類だったような気がするけどどうだろう
あくまでも対審査員だし、他の選手がたいがいだからなぁ

・神炎おろりん 7P (ゲージ収率1.0 四天王が勝手に1)
AIレベルについて記載なしってことはもしやAI1かしら
近接メインの立ち回り&ゲージあまり使わない弱AIだからなー
大丈夫かしら

・悪夢戦人 12P (バースト頻度5)
審査ではかなりバランスよかった中堅どころ
12Pはバースト頻度が設定値より高くなるんで結構な頻度で
バーストしますな
正しくはダメージタッチだけd

・紫空ひじりん 10P (攻撃補正5.0 防御補正3.0)
攻撃力がデフォの830%、防御力は150%かな
ステータスの暴力おいしいです^q^
AIガバい分1発が超重い感じね

しっかり戦績残してほしいなぁ~頼むぞぉ

【2017/07/08 00:12】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
某男女杯の舞台裏で狂紳士がサイキカルBOSS、マグニートーと戦ってますぞ


ぴよぱか
チェック済みですぞ~

いい三竦みだった

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
某男女杯の舞台裏で狂紳士がサイキカルBOSS、マグニートーと戦ってますぞ
2017/07/08(Sat) 10:14 | URL  | unknown #-[ 編集]
チェック済みですぞ~

いい三竦みだった
2017/07/09(Sun) 23:28 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック