MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ネメシスR更新だよ!

更新点
・ちょっとしたエフェクト追加
・コンヴィクションにステート返し当身追加

不具合などあれば報告お願いします
で、改変経過だけども
必殺と超必それぞれ1つずつできた
つっても幻無脚と秘伝・幻無脚の改変なんだけどね

改変状況その2

こんな感じ
ちなみに元ヘルパーでやってた部分はexplodとprojectileで代用
てか全ての飛び道具をそうする予定


追記を閉じる▲
で、改変経過だけども
必殺と超必それぞれ1つずつできた
つっても幻無脚と秘伝・幻無脚の改変なんだけどね

改変状況その2

こんな感じ
ちなみに元ヘルパーでやってた部分はexplodとprojectileで代用
てか全ての飛び道具をそうする予定

【2009/09/13 22:27】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック