MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

10割の応酬、実に狂らしい

悪夢戦人 vs レオパルドン
不動明王とはまた言いえて妙、(お人形じゃ)ないです。
確か2回目なんだよねこの組み合わせ見るの
別の大会でも戦人が2-1で勝ってはいたけどマジものの運ゲー
アーマー感知で抉る黒き真実ぶっぱ頻度上がってはいるけど
相手は一発刺せば勝ちだからね、おっかねぇなウン

パズドラの不動明王ちゃん一時期はそこそこに使ってたんだけど
最近はクリシュナくんジュリたそルーツさん闇アテナたそばっか
リーダーで使ってるわ・・・
でもやっぱ一番たそいのはイルミナなんやなって
イルミナたそ

【2017/05/21 10:20】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
第3回旧章リスペクト、狂紳士君お疲れ様でした。
まさか、狂紳士君が絶望相手に1勝も出来ずに終わるとは思わなかったです。


ぴよぱか
まぁ強制宣告持ちと当たれば良くて引き分けといったところだろうし、
個人的には12Pで希望勢ってのはあまり望ましいもんじゃないからこんな
もんでいいんじゃないでしょかね(ニッコリ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
第3回旧章リスペクト、狂紳士君お疲れ様でした。
まさか、狂紳士君が絶望相手に1勝も出来ずに終わるとは思わなかったです。
2017/05/22(Mon) 16:22 | URL  | unknown #-[ 編集]
まぁ強制宣告持ちと当たれば良くて引き分けといったところだろうし、
個人的には12Pで希望勢ってのはあまり望ましいもんじゃないからこんな
もんでいいんじゃないでしょかね(ニッコリ
2017/05/22(Mon) 20:32 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック