MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

やっぱこうドーンとカットイン入ってるとサムネにもなりやすいのな

バルドゥールの攻撃(レーザー)が消えてたのは別に不具合とか
じゃないですね、当身に引っかかってるだけです

基本私の製作キャラは当身で奪ったヘルパーはOTHKにでも利用
しない限りは即時消去するんで、それが演出も兼ねている場合は
見かけにも多少影響が出るのデス

で、神炎おろりんの当身技だけども1つは手を前にかざすだけの
シンプルな技
もう1つが気付きにくいもので、斬撃音を出して蹴る技にも当身を
仕込んでありマス
オリゼロBOSSの斬風燕破に当身が仕込まれてるのと似たような
感じですな

なんとなく補足しといたほうがいいかなと思って記事にしてみた

【2017/04/27 23:57】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック