MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

タッグの可能性

セレネ vs ジョインジョイントリィ
氷属性対決
被ダメソースはほとんど氷柱だったぬ、セレネちゃん固定砲台
だから落下点にいたらガリガリ削られちゃう
ダメージレースには勝てたからせふせふ

地獄拳士 vs 竜子&ゼニア
対タッグ時はそれぞれに対して二撃無効化が適用されるから
どちらか片方が行動時間の長い攻撃をしてればその間ずっと
無敵が続く
ステート奪われればあの通りだけどね、ゼニアもステート奪う
高火力技あったはずだし事故ったらこわいこわい

神炎おろりん&Cunc vs 超鬼畜トキ
超鬼畜勢は暴れる前に倒しきる、というか何もさせずに倒し
きるのが最適解なんだよね
下手に自由行動できる時間をつくらせてはいけない
フライングするような相手には「メギドラオンでございます」

勝ち数は突出してないけどなかなかにがんばってるね
狂紳士が早々に落ちたのがほんと悔やまれる

【2017/02/01 01:05】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
piyoちゃんはとてもかわいい!!!!


ぴよぱか
せやろ(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
piyoちゃんはとてもかわいい!!!!
2017/02/19(Sun) 02:01 | URL  | unknown #-[ 編集]
せやろ(
2017/02/26(Sun) 00:11 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック